1 2 3 5
カテゴリーに「攻撃」を含む記事のリスト(41件)

【ポケモンGO】いろいろ調整入ったけど、結局攻撃はりゅうのいぶき&ドラゴンクローカイリューが最強だね!

2016年11月29日21時05分

【ポケモンGO】カビゴンを攻撃メインで運用する人がいることに驚いたわwww

2016年11月21日16時25分

【ポケモンGO】ジム攻撃時に高CPアタッカーなんて必要ないことに気がついた

2016年11月15日14時59分

【ポケモンGO】サイコキネシスやソーラービームが回避できないとナッシー相手はやっかい……

2016年11月13日20時05分

【ポケモンGO】カイリューは防御より攻撃のほうが使いやすいから、ジム設置はおすすめしない

2016年11月10日11時34分

【ポケモンGO】攻撃の低いナッシーは基本強化せずに使い捨てでいいと思うよ!

2016年11月05日13時05分

【ポケモンGO】初めて位置偽装民の攻撃を受けたwww

2016年10月10日21時15分

【ポケモンGO】はっぱカッター・ソーラービームのフシギバナなら防御向き。攻撃で使いたいならつるのムチが良い

2016年10月07日10時09分

【ポケモンGO】カイリューは防衛には鋼がいいとされてるけど息吹のほうが攻撃テンポ速くて厄介じゃないか?

2016年10月06日19時15分

【ポケモンGO】トレーニング最中に車で横付けされて攻撃されて名声下げられた時どうするのがベストなの?

2016年10月05日02時05分

1 2 3 5