1 2 3
カテゴリーに「東北」を含む記事のリスト(21件)

【ポケモンGO】東北へ到着して即イベント終了してしまった運の悪い男が話題に

2016年11月24日11時25分

【ポケモンGO】東北地方沿岸部の状況を鑑みて、運営がラプラスイベントの早期終了を決断!

2016年11月24日11時05分

【ポケモンGO】東北の地震を受けて、ナイアンティックが東北ラプラス出現停止措置

2016年11月22日15時24分

【ポケモンGO】地震により福島等の東北でまた津波警報発生。近場の人は避難しましょう

2016年11月22日12時54分

【ポケモンGO】ちょっと無理してでも東北でラプラスを獲っておいた方がいいぞ

2016年11月19日14時25分

【ポケモンGO】しかしガチ勢の初期組は本当に報われないゲームだよなwww

2016年11月18日09時25分

【ポケモンGO】東北のイベントが終わるまで、ほかの地域でラプラス出現しない設定がされてるってマジ?!?!?!

2016年11月16日10時25分

【ポケモンGO】孵化ガチ勢だけど、孵化させまくってやっと出したラプラスがうじゃうじゃ出てるの見たくなかった…【東北ラプラスイベント】

2016年11月15日22時25分

【ポケモンGO】東北ラプラスイベントに不満多数、熊本では海外限定ポケモンの出現を願う企画書が作成される

2016年11月15日12時09分

【ポケモンGO】石巻でうろうろしてるのは現地の人間が大半ってオチだろ???

2016年11月14日20時05分

1 2 3