1 2 3 6
カテゴリーに「比較」を含む記事のリスト(53件)

【ポケモンGO】ひのことほのおのキバは攻撃速度もDPSも全然違うんだが???

2016年11月23日01時05分

【ポケモンGO】ウインディのほのおのきばはかみつくと比べて技の出はどう???

2016年10月26日22時05分

【ポケモンGO】他のスマホゲームはほとんどしたことないんだけど、イベントってこんな極端なもんなの? 【ハロウィンイベント】

2016年10月25日11時25分

【ポケモンGO】YOUTUBEにアップデート前と後の進化時間の比較動画でてたわwww

2016年10月13日02時25分

【ポケモンGO】最近1ゲージ技よりも火炎放射とか冷凍ビームとかの2ゲージ技が強いみたいな事よく聞くけど、まさかうちの個体値100ドロポンシャワーズも産廃?

2016年09月17日13時25分

【ポケモンGO】ウインディは敵の攻撃を避けやすいかえんほうしゃの方がナッシーラプラス戦で安定してる

2016年09月15日10時15分

【ポケモンGO】かみつくとハイドロポンプのギャラドスってどう? ベストではないがベターな感じ?

2016年09月15日02時25分

【ポケモンGO】はかいこうせんもちなら、どっちのカビゴンを育てた方が良いと思う?

2016年09月12日15時05分

【ポケモンGO】カビゴンは野生と卵孵化どっちがいいの出る?

2016年09月12日09時25分

【ポケモンGO】カビゴンのしかかりorはかいこうせん論争、決着着かず……結局どっちがいいの?

2016年09月09日12時15分

1 2 3 6