1 2
カテゴリーに「無駄」を含む記事のリスト(12件)

【ポケモンGO】ほかのソシャゲと同じくポケモンにも課金したけど時間を無駄にした気しかしない

2016年11月28日17時05分

【ポケモンGO】このゲームはとにかく長期的な計画立ててもダメだなwwwある日それまでの常識がひっくり返される変更が起きるwww

2016年11月24日15時05分

【ポケモンGO】捕獲時の威嚇とジャンプが本当にイラつくよなwwww

2016年11月16日14時25分

【ポケモンGO】位置偽装でいくらでもレアも強いのも集められるゲームで努力するなんてもったいないwwww

2016年11月13日15時05分

【ポケモンGO】固体値100のビードル出た …運を無駄に使った気がしてならない

2016年09月22日19時05分

【ポケモンGO】防衛用最適ポケモンってなに?ww 結局数の暴力で倒されるのに意味ないじゃん www

2016年09月21日22時15分

【ポケモンGO】ポケモン捕まえる時モンスターボール連打する奴wwwwwwwww

2016年09月20日21時35分

【ポケモンGO】無駄にボール使った後のほうが捕獲率高くねwwwwww

2016年09月10日09時01分

【ポケモンGO】このカビゴンを見ればいかに個体値厳選が苦労に見合ってないか一発で分かるなwww

2016年09月07日00時25分

【ポケモンGO】ポッポマラソンしてたら途中でアプリが反応しなくなってしあわせタマゴの時間無駄になったわ!!

2016年09月03日14時05分

1 2