1 2 3 25
カテゴリーに「育成」を含む記事のリスト(241件)

【ポケモンGO】ジム覗くと皆 駄目な技構成でもカイリューやギャラドスに結構砂ぶっこんでるよね?

2016年12月11日22時25分

【ポケモンGO】ギャラドスって優先して育成するほどそんなに強いか???

2016年12月10日01時25分

【ポケモンGO】TL上がったのに 強化マックス状態だったポケモンの強化が1回しか増えないんだが、これってバグ???

2016年12月06日19時25分

【ポケモンGO】メタモンとかエビワラーとかジュゴンとかって育てる価値ある???

2016年12月06日18時25分

【ポケモンGO】ポケモンのレベル30超えるとCPの上昇率が半分になるし、ほしのすなも飴もメッチャ食うからやめたほうがいい

2016年12月06日11時25分

【ポケモンGO】厳選疲れた……もう技が良くて個体値70以上なら妥協する事にしたわ!みんなはどうしてるの???

2016年12月06日11時05分

【ポケモンGO】個体値が低かったり、はずれ技のカイリューってどうしてる???

2016年12月06日09時25分

【ポケモンGO】今日獲ったハクリュウとミニリュウのなかに素質のありそうなのいます?

2016年12月05日17時25分

【ポケモンGO】1軍のポケモンを育てきって余裕のあるガチ勢のボックスがすごいwwww

2016年11月29日22時05分

【ポケモンGO】りゅうのいぶき&はかいこうせんのカイリューで妥協して育成に入ってもいいかな???

2016年11月28日14時05分

1 2 3 25