カテゴリーに「計測」を含む記事のリスト(10件)

【ポケモンGO】たった1度分のズレで個体値が30近く変動するwwwはかりミス辛すぎwwww

2016年11月13日21時25分

【ポケモンGO】相棒の最高距離は400Kmってマジ?ポケモンチェンジしないとダメ?

2016年10月17日20時15分

【ポケモンGO】GPSの距離計測は前回の測定位置から4分後の「直線距離」を測ってるだけだからなwwww

2016年10月12日13時05分

【ポケモンGO】個体値チェッカーで計ったら攻防30でMaxだったんだけど、なんかCP伸びしろある……なんで?

2016年10月02日09時25分

【ポケモンGO】相棒とタマゴの距離計測がそれぞれバラバラなんだけどwwww

2016年09月15日04時25分

【ポケモンGO】タマゴ孵化の距離計測のタイミングは停止5分、移動時1分ごとって知ってた???

2016年09月05日15時15分

【ポケモンGO】同じカイリューなのに鍛えたら弱くなるってなんなの? 技が最適解だっただけに腑に落ちない

2016年08月31日23時15分

【ポケモンGO】調べてもらう機能が、いまある個体値チェッカーアプリより優れてる点は、レベル1のポケモンでも計測できるところだな!

2016年08月25日06時25分

【ポケモンGO】IV RATERの半円バーの角度を正確なものにしたいけど分度器使うのも面倒な人におすすめの方法

2016年07月28日01時15分

【ポケモンGO@攻略情報まとめ】まてまて誰か教えてくれ これ移動の判定はGPSなのか?万歩計的な揺れなのか?

2016年07月20日09時00分