1 2 3 5
カテゴリーに「設定」を含む記事のリスト(41件)

【ポケモンGO】ARがONにできない機種は一度モンスターボールを引いてから投げるといい

2016年11月30日21時25分

【ポケモンGO】マジで全然でないんだが運営ラプラスの出現率の設定戻し忘れてないか???

2016年11月28日17時25分

【ポケモンGO】今のほしのすなの設定じゃあイベントで倍になっても全然足りない

2016年11月25日11時50分

【ポケモンGO】メタモン2匹目以降の出現率大幅ダウンはありえるな……

2016年11月23日18時15分

【ポケモンGO】こんなん運営の匙加減で強さコロコロ変わっちゃったらもう育てるの躊躇しちゃうわ

2016年11月23日18時05分

【ポケモンGO】PGOサーチでは一応メタモンを選択できるが、メタモンを見抜けないらしい?!

2016年11月23日16時15分

【ポケモンGO】東北のイベントが終わるまで、ほかの地域でラプラス出現しない設定がされてるってマジ?!?!?!

2016年11月16日10時25分

【ポケモンGO】絶滅しそうなラプラスが石巻に大量発生してる時点で運営にとって設定は飾りだってわかるなw

2016年11月15日00時25分

【ポケモンGO】ラプラスは絶滅危惧種って設定どこいったんだよwwww

2016年11月12日17時05分

【ポケモンGO】技ガチャが思いのほかシビアな設定で、オカルトにでも頼りたい気分

2016年10月28日19時18分

1 2 3 5