1 2
カテゴリーに「足跡」を含む記事のリスト(17件)

【ポケモンGO】最初期の足跡とかいう全く役に立たない機能wwwwww【画像】

2016年10月11日02時03分

【ポケモンGO】そういえば日本って足あと機能全く経験してないんだったなwww

2016年10月09日11時05分

【ポケモンGO】ピゴサもない、足跡機能も近くのスポット情報も無いのにどうやって探せばいいんすか?

2016年10月07日22時05分

【ポケモンGO】本当は足跡機能は日本リリース前に完成されてたんだよ……

2016年09月30日17時25分

【ポケモンGO】Niantic「足跡削除の理由は我々の理想にそぐわなかったから」 足跡復活は諦めろ

2016年08月05日19時05分

【ポケモンGO】ポケビジョンつぶすなら足跡は残すべきだったよな???

2016年08月04日21時05分

【ポケモンGO】足跡消えたっていうけど、まだ足跡残ってるんだけど???なんで???

2016年08月02日20時05分

【ポケモンGO】画面右下に出てるポケモンの数と距離って関係あるの??【情報】

2016年08月02日11時35分

【ポケモンGO】ポケビは復活する見込みはもうないんだな???

2016年08月02日07時05分

【ポケモンGO】海外では最初足跡機能はキチンと動いてた。それが日本では機能が減って、今回削除。ヘルプから説明も消えたら復活もないかな

2016年08月02日02時15分

1 2