1 2 3 14
カテゴリーに「距離」を含む記事のリスト(132件)

【ポケモンGO】アップデートしてから起動時にポケストと近くのポケモンも表示されなくて距離もカウントされないバグ起きてない???

2016年11月29日01時05分

【ポケモンGO】ラプラスって遠くてボール当たらないしジャンプや弾き多いけど現地は殺伐としてないの?【被災地復興イベント】

2016年11月21日01時05分

【ポケモンGO】ジョギングレベルのスピードでも距離カウントされてないんだけど規制速度どこまで落とされた???

2016年11月14日21時25分

【ポケモンGO】PGOサーチ見るとラプラス密集してるように見えるけど、実際の一体一体の距離って結構あるよね【被災地復興イベント】

2016年11月12日20時05分

【ポケモンGO】そんなすぐいけないって人いるけど、仙台当たりって東京から新幹線だとめちゃめちゃ近いぞ【被災地復興イベント】

2016年11月12日01時25分

【ポケモンGO】ポケモンによって相棒の飴もらえる距離知らない奴wwww

2016年11月11日13時05分

【ポケモンGO】ポケモンGOを始めると普段より7倍ちかく一日の歩行数増えるんだなwww

2016年11月07日21時05分

【ポケモンGO】隠れているポケモンに矢印や距離が表示される機能がアメリカで徐々に導入されている

2016年11月07日10時21分

【ポケモンGO】相棒の距離ずっと1/4にしといてくれないかな……戻ったらやる気なくなってきた

2016年11月03日21時25分

【ポケモンGO】ハロウィン終わっても相棒距離そのままだと思ったのに、再起動したら戻っちゃったwwwww

2016年11月03日11時35分

1 2 3 14