1 2
カテゴリーに「進化後」を含む記事のリスト(13件)

【ポケモンGO】せめて進化後の奴は何倍の飴とか色をつけて欲しいわ……進化後ポケモン捕獲する価値ほとんどなくね?

2016年12月05日16時25分

【ポケモンGO】なんだか最近同時に沸くソース多くなったよね?

2016年11月06日17時25分

【ポケモンGO】タマゴから進化後のポケモンはでないぞ!!!

2016年10月28日15時05分

【ポケモンGO】格差なくしてるつもりなのか進化後ポケモン沸くようになったけど、ぶっちゃけうざいだけだよな?

2016年10月17日19時25分

【ポケモンGO】ピジョンとかピジョットとかの進化後ポケモンを捕まえるのは実は損してる可能性あるぞ!

2016年10月11日19時05分

【ポケモンGO】進化後ポケモンは捕まえやすそうなCPじゃないかぎりスルーしたほうが得だよな!w

2016年10月04日12時25分

【ポケモンGO】バディ機能がきたら、いままで集めにくかった進化後ポケモンの図鑑埋めが捗るだろうな!!!

2016年09月05日19時15分

【ポケモンGO】もしかしてなんだけど、技や個体値って、進化も含めて捕まえた時点で全部決まってないか?

2016年09月02日21時05分

【ポケモンGO】進化後のポケモンを捕まえてももらえる飴は進化前なので注意

2016年08月29日14時48分

【ポケモンGO】進化後の技って完全ランダムなの?それとも進化前で進化後の技を確定させる方法ってある???

2016年08月09日21時25分

1 2