1 2 3 4
カテゴリーに「運営」を含む記事のリスト(35件)

【ポケモンGO】位置偽装者は対戦・トレードができない仕様にすれば運営有能←ここの運営が有能だったことあるか?

2016年12月02日11時15分

【ポケモンGO】いまだにNIANTICの読み方わかってないやついる???

2016年11月30日13時05分

【ポケモンGO】運営はまだ野良ラプラスの出現を絞っているのか……

2016年11月29日18時25分

【ポケモンGO】ラプラスが日本中全くでないなんて、状況何かの操作してなきゃなるわけねーだろ!

2016年11月27日16時05分

【ポケモンGO】こんなん運営の匙加減で強さコロコロ変わっちゃったらもう育てるの躊躇しちゃうわ

2016年11月23日18時05分

【ポケモンGO】ポケGOに子供を殺された父親 「これからポケモンGOの規制を国、県、運営会社に働きかけ続ける」

2016年11月18日12時05分

【ポケモンGO】ナイアンのこのどや感を見てみろ ここで書いてる不満なんて何一つ届いてないぞwwwww

2016年11月18日10時05分

【ポケモンGO】ポケGOもう一歩規制を ← 最初は同情してたけど、この親父さすがに粘着酷すぎるだろ!!!

2016年11月16日16時05分

【ポケモンGO】ポケGOもう一歩規制を 犠牲小4の父、運営会社に手紙 【ニュース記事】

2016年11月16日11時25分

【ポケモンGO】絶滅しそうなラプラスが石巻に大量発生してる時点で運営にとって設定は飾りだってわかるなw

2016年11月15日00時25分

1 2 3 4