1 2 3
カテゴリーに「重要」を含む記事のリスト(27件)

【ポケモンGO】今後重要なのは、カビゴンと戦う用のポケモンだが……サイドンってどうよ???

2016年11月24日16時25分

【ポケモンGO】タマゴの中身は孵化場所より取得したポケストップが重要だとおもう

2016年11月02日21時05分

【ポケモンGO】卵は取った場所じゃなくて、生まれた場所が重要なんだってことがあまり知られてないみたいだなwww

2016年11月02日19時25分

【ポケモンGO】PGOサーチがなくなったことで情報交換が重要になってきて逆に活気でてきたwwww

2016年10月11日20時25分

【ポケモンGO】素朴な疑問なんだけど、個体値高いポケモンが要る理由って何?

2016年10月07日04時05分

【ポケモンGO】個体値は種族値にそのまま加算される仕様だから種族値高いほど影響が薄い

2016年09月22日17時25分

【ポケモンGO】相棒だとジムに置けないから、飴専用のポケモンって実はすごい大事だとおもう

2016年09月20日01時25分

【ポケモンGO】個体値100%以外はゴミだからなぁ…… ← 感覚マヒしすぎ

2016年09月14日13時05分

【ポケモンGO】個体値は自己満足って言われてるけど、レベルキャップが外れた後半とかになればなるほど差がでかくなっていく気がする

2016年09月14日10時25分

【ポケモンGO】個体値が高くてもこのCPじゃほしのすな10万あっても育成たりないよね???

2016年09月08日02時05分

1 2 3