1 2 3 23
カテゴリーに「防衛」を含む記事のリスト(227件)

【ポケモンGO】いつもジムに同じCPのカイリューとカビゴン防衛させるけど、カビゴンのほうが先に帰ってくるな・・・・・・

2016年12月11日02時05分

【ポケモンGO】ジムの防衛が無意味になったからか、防衛ポケモンで遊ぶやつ増えたよなwww

2016年12月06日10時25分

【ポケモンGO】ジム解体した直後ってなんのポケモン置いたらタワー建設の手助けになる?

2016年12月06日01時05分

【ポケモンGO】よくジムを更地にしてポケモン入れないで 帰る人が居ますが何なんでしょう???

2016年12月05日12時25分

【ポケモンGO】最近灰色のままのジムをよく見るんだが、なんで防衛設置しないの???

2016年12月05日10時25分

【ポケモンGO】ラッキーはジムに配置するなよ?トレーニングの邪魔にしかならないぞ!

2016年12月04日21時25分

【ポケモンGO】ジムに置いたポケモンがボックスから消えてしまうバグがあるってマジ?!

2016年11月30日22時05分

【ポケモンGO】ジムってポケモン10体までしか置けないと思ってたけど置けるんだね

2016年11月30日15時25分

【ポケモンGO】防衛ラッキーってHP高くてメチャクチャ有能じゃないか?

2016年11月30日00時05分

【ポケモンGO】ジムに置くポケモンでセンスが問われるって、なにおけばセンスいいって言えるんだよwww

2016年11月29日18時05分

1 2 3 23