1 2 3 5
カテゴリーに「高個体値」を含む記事のリスト(44件)

【ポケモンGO】CP700以上のヒトカゲは高個体約束されてるから、もし出たら落ち着いてボール投げないとなwww

2016年12月02日21時25分

【ポケモンGO】代々木公園のヒトカゲの巣は高個体値狙えるうえにカビゴンまで出るとか最高だなwwww

2016年12月02日20時25分

【ポケモンGO】代々木公園はポケソース多いので高個体値ヒトカゲを狙うのに最適!!!

2016年12月02日15時05分

【ポケモンGO】カイリューやカビゴンまだ持ってないんだけど、個体値高いけどめっちゃCP低い場合、やっぱり育てたほうがいいの?

2016年11月15日23時25分

【ポケモンGO】ラプラス欲しい人には良イベントかもしれないけど 高個体値、良技狙いの人には関係ないね【被災地イベント】

2016年11月13日13時05分

【ポケモンGO】高個体値のラプラスが出やすいわけじゃないし、東北のイベントはラプラスの飴集めみたいなもんでしょ

2016年11月12日19時05分

【ポケモンGO】同じポケモンでCP高い奴と低い奴 なら普通に高い奴が高個体値だと思ってたけど違うのな www

2016年11月10日14時05分

【ポケモンGO】低CP、高個体値、しねんのずつき&のしかかりのカビゴンは育てるべきだろうか???

2016年11月01日01時15分

【ポケモンGO】高個体値のキャタピー、ポッポ、ビードルはトレーニング要員として使えるから取っておくといい?!

2016年10月28日03時05分

【ポケモンGO】巣で個体値高いポケモンって出てる???

2016年10月23日19時25分

1 2 3 5