1 2 3 11
カテゴリーに「GPS」を含む記事のリスト(102件)

【ポケモンGO】GPSのズレがひどすぎだと思うんだが、これどうにかならんのか?!

2016年12月08日02時25分

【ポケモンGO】経験値2倍の時にポッポマラソンした後にコイル警備員来たから急激な経験値増大とかで判定してそう

2016年12月06日02時05分

【ポケモンGO】位置偽装をやっていなくてもGPSがズレすぎたりするとコイル画面が出る模様

2016年12月05日11時05分

【ポケモンGO】速度制限強化とGPSブレブレで移動して無くても規制がかかる状態

2016年11月28日12時55分

【ポケモンGO】GPSのブレだけでコイル画面が出てきちゃうので最近は誰の画面でもコイルでちゃう

2016年11月25日11時55分

【ポケモンGO】地下鉄でGPSが切れる?そもそもGPSが地下で入るわけ無いだろ!

2016年11月22日11時25分

【ポケモンGO】コイルは位置偽装の疑いがある人に出ます。GPSのブレは機種の問題

2016年11月21日10時06分

【ポケモンGO】iPhone使いだけど、やたらとGPSがぶれるし、コイル警備はくるし、ペナルティー食らってるのかポケモンにも逃げられるwwww

2016年11月20日07時25分

【ポケモンGO】GPSの位置情報が不安定なのは端末の性能ではなくポケゴのソフト自体の問題だと思う……

2016年11月17日06時24分

【ポケモンGO】頻繁に左上がくるくる回りっぱなしで アプリ再起動するはめになってるんですが皆もそう?

2016年11月16日00時25分

1 2 3 11