1 2 3 4 37
カテゴリーに「CP」を含む記事のリスト(370件)

【ポケモンGO】カビゴンはもうレア個体ではない!?

2017年01月05日03時00分

【ポケモンGO】必死でレベル上げする必要はないよ。だって、、

2016年12月27日21時00分

【ポケモンGO】93%胃袋カイリュー捕獲してもCP150で水ソースもないような田舎だと育てるのキツイ

2016年12月14日10時50分

【ポケモンGO】いつもジムに同じCPのカイリューとカビゴン防衛させるけど、カビゴンのほうが先に帰ってくるな・・・・・・

2016年12月11日02時05分

【ポケモンGO】カイロス死んでくれない?本気で ←カイロスはもうハズレでもないでしょ

2016年12月09日02時05分

【ポケモンGO】さっき、ポッポ捕まえたらメタモンに変わった。いたんだなコイツ・・・

2016年12月08日15時25分

【ポケモンGO】ポケモンのレベル30超えるとCPの上昇率が半分になるし、ほしのすなも飴もメッチャ食うからやめたほうがいい

2016年12月06日11時25分

【ポケモンGO】個体値が低かったり、はずれ技のカイリューってどうしてる???

2016年12月06日09時25分

【ポケモンGO】田舎から代々木に来て使えそうなヒトカゲでリザードン作ったけどCP二桁wwwwwww

2016年12月05日16時05分

【ポケモンGO】捕獲確率下げられた?CP610のタマタマがズリ+ハイパーで二度逃げられたんだが

2016年12月05日11時45分

1 2 3 4 37