1 2 3 6
カテゴリーに「HP」を含む記事のリスト(53件)

【ポケモンGO】全く同じ個体値でレベル(cp)の高い低いで変わるのはHPの量だけですか?

2016年12月04日21時05分

【ポケモンGO】防衛ラッキーってHP高くてメチャクチャ有能じゃないか?

2016年11月30日00時05分

【ポケモンGO】CP上がろうがHPくっそ少ないフーディン ゲンガー サンダースとかどのみち使い道がないwwww

2016年11月24日10時05分

【ポケモンGO】ラッキーでメタモンに挑んだらCP400くらいになったんだけど、速攻倒せたからHPは据え置きかもしれん

2016年11月24日08時25分

【ポケモンGO】メタモンジムバトルでテストしてみたけど、これはネタキャラ確定だなwww

2016年11月23日19時25分

【ポケモンGO】HPが2のCP100%カビゴンがいるんだけど、お前らなら育てる?

2016年11月17日11時46分

【ポケモンGO】スクショで1秒個体値計算がアップデートでHP表示小さいヤツにも対応したぞ!!

2016年10月28日19時25分

【ポケモンGO】アップデート後のHPの数字のフォント小さすぎて老眼には厳しいんだがwww

2016年10月25日23時25分

【ポケモンGO】ギャラドス作ってもシャワーズのほうが役に立つから、HP的にシャワーズを使ってしまう

2016年10月24日11時58分

【ポケモンGO】同じCPなのにジム防衛のポケモンの方が強く感じるのはジムのシステムが原因

2016年10月22日13時25分

1 2 3 6