1 2 3
カテゴリーに「Niantic」を含む記事のリスト(23件)

【ポケモンGO】いまだにNIANTICの読み方わかってないやついる???

2016年11月30日13時05分

【ポケモンGO】Nianticは技術ないからな、これからこのアプリはどんどん重くなってくぞwww

2016年11月19日16時05分

【ポケモンGO】我慢できなくて位置偽装したwww寒い中外でやるのバカバカしくなってきたwwww

2016年11月12日19時15分

【ポケモンGO】それはナイアンがpay-to-winは止めろと何度も指摘したという話だな

2016年11月06日21時05分

【ポケモンGO】nianticはアプリ3つしか運営してないのに仕事が遅いの理由あるの???

2016年10月22日15時05分

【ポケモンGO】ハンケのことバカにするやつ多いけど、Google Earth作ったりMap関係担当していて、どう考えてもオレらより優秀だぞwwww

2016年10月18日23時05分

【ポケモンGO】Nianticがやっているのはゴザ商売。ポケモンというコンテンツを踏み荒らしてるだけ。

2016年10月17日11時45分

【ポケモンGO】Nianticはイングレス時代から運営としては無能だからな……

2016年10月16日22時25分

【ポケモンGO】イングレスが赤字でもGoogleから金が出るwww実はNianticは行動データを収集するのがメインだった……???

2016年10月12日15時05分

【ポケモンGO】ingressとポケモンGoと新規ゲームの開発を70人でやってるのが一番あり得ない

2016年10月08日08時25分

1 2 3