1 2 3
カテゴリーに「固定」を含む記事のリスト(30件)

【ポケモンGO】ここまで先行優遇しかないゲームも珍しいな

2016年10月07日20時25分

【ポケモンGO】個体値制限解除は結局良かったのか悪かったのか

2016年10月04日19時25分

【ポケモンGO】巣でわくポケモンの低個体値の呪いって無くなったの???

2016年09月25日14時25分

【ポケモンGO】今回のアップデートは廃人とライトユーザーの格差をより広げるだけだよね!

2016年09月24日17時25分

【ポケモンGO】しかしほんとゴミラプラスしか湧かなくなってるな。これじゃラプラス捕まえる楽しみも無くなるんじゃねえか。

2016年09月24日17時15分

【ポケモンGO】個体値固定解除ってつまりどういうこと???

2016年09月24日17時05分

【ポケモンGO】毎回一度に飴を2個も拾うミニリュウを相棒にしているんだけど、何か法則でもあるのこれ???

2016年09月24日13時15分

【ポケモンGO】今知ったんだけど、ミニリューのA固定15じゃなくなったってマジなの???

2016年09月24日03時05分

【ポケモンGO】今までカビゴン飴にするのかなり躊躇してたけどこれからは飴にしやすくなるかも……

2016年09月23日22時25分

【ポケモンGO】もし個体値の固定が解除されたなら、高個体値の厳選なんてもうできなくなるんじゃないか?

2016年09月23日21時05分

1 2 3